<< フーバーオーバー「不等式とその解」 | main | Seventh Tarz Armstrong 「The World Is Mine」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
マタニティクリニック vol.1@伏見ハートランド
 2月11日に伏見ハートランドで行われた「マタニティクリニック vol.1〜初診なので保険証をお願いします〜」に参戦してきました。

出演者リスト
1. D-snick
2. SunnyDAY
3. Fuck'in Boys 365
4. ゲンキでSKA!?
5. マタニTV
マタニTVの初自主企画「マタニティクリニック vol.1〜初診なので保険証をお願いします〜」に参戦してきました。

 遅れ気味で到着すると1組目の「D-snick」が演奏中…。orz
 D-snickは「姫スカ」に収録されている「Happy Smile」がイイ感じで楽しみにしていたバンドでしたが、予想通り楽しいダンスチューンを繰り広げてくれて大満足!

 幕間にはVo.のレーナとGt.のゆきっぺが女医さんのコスプレして登場!(イベント名がマタニティクリニックだから)
 2組目の「SunnyDAY」のボーカルのあゃんきー先生(イベント名がマタニティクリニックだから)をお呼びして3人でトーク。
 今回のイベントのキメ台詞は「痛いの痛いの〜」→「飛んでけー!」(イベント名がマタニティクリニックだから)

 続いてその「SunnyDAY」。
 あいかわらずVo.のあゃんきーがいじられてました。そして相変わらずあゃんきーはキモ可愛い!!
 踊りまくっていたら大分体が暖まってきたのもこの辺り。

 幕間にまこっちゃんと長らく約束し続けていた「マタニTV」の顔落書き。
 大きくマタニTVと書いてみました。
 ステージ上のレーナとゆきっぺが大うけしてました!
 頑張った甲斐があった!!

 そして3組目は「Fuck'in Boys 365」。
 なんかボーカルが中国にダイエットに行ったきり行方不明になってるそうな。
 つっこみ所満載だけど、まぁファッキンだし…。
 ライブ自体はいつも通り激しくスカダンス!
 みんな病院に来たにもかかわらず、逆に「スカパンク中毒患者」になってしまいました…。
 スカパンク最高!!

 4組目は姫路からやってきた「ゲンキでSKA!?
 入場時の「元気?」→「ですか!?」の掛け合いがめちゃ楽しい!

 そしてラストは「マタニTV」!
 始まりはスクリーンにプロジェクターで動画が!
 メンバーそれぞれのインタビュー動画と、今度でるオムニバスの「STYLE OF GALAXY」にも収録されている、マタニの最エモ曲「昭平ラブストーリー」のPVが!!
 PVはちょっとウルっと来る感動的な出来。
 まこっちゃんの「ここで会えると思っていた。………好きだ!」って言うセリフがヤバイ!かなりキュンときます。
 男でもこれだから女の子はさぞやヤバイ事でしょう。。。

 ライブはマタニの楽しさが一杯!
 振り付けとか動きとかCDじゃ味わえなくて、ライブでしか堪能できない楽しさを提供してくれるマタニは本当にスゴイ。
 ライブってこうじゃなきゃね!
 曲を聴くだけならCDで十分なわけだし。

 そしてアンコールは新曲と「いつものSunday」!
 みんなで楽しく両手を振って終了!
 メチャ楽しかった!!

 帰りがけに「STYLE OF GALAXY」の予約票でもらえる「STYLE OF GALAXY」DVDをGet!!
 さらに今回からマタニTVのイベントに参加するとハンコを押してもらえる保険証制度が開始!!
 1回行くたびに1個ハンコがもらえて、4回で素敵な粗品、8回で1ライブ無料招待!とのこと。
 素晴らしい。

 これからもマタニのライブ行きまくるぞ〜!!

 追伸:PeachJamにつづいてマタニもiGMSのパワープッシュアーティストになりました。 
スポンサーサイト
| - | 19:32 | - | - |
コメント
どーもです!名前がコロコロ変わってすいません…
ゲンキdeSKA!?がライブやるって聞いてましたけど、マタニTVのイベントだったんですね!
ライブレポ読んでると、思いっきりスカダンスしたくなります!
| はち | 2007/02/15 9:30 AM |
ゲンキdeSKA!?初めて見ましたが、ボーカルの人のトークが凄く面白かったです!
曲も楽しい感じでバンド名どおりゲンキになれました。

>ライブレポ読んでると、思いっきりスカダンスしたくなります!
この日はスカバンドばかりで、スカダンスしまくっていたら翌日筋肉痛に…。
いつかライブでスカダンスしましょー
| ジョージ | 2007/02/18 10:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://george-nano.jugem.jp/trackback/437
トラックバック
SEARCH THIS SITE.
RECOMEND WEB SITE LINKS
  • HiGH JACK!!
    はちさんがCDレビューやライブ情報などをやってるblogです
  • when I notice,
    ムラマサ☆だけにこだわったblog。全曲和訳などおもしろいコンテンツが
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode