<< GO GIRL!!@鶴舞デイトリップ | main | GO!GO!7188ニューシングルリリース決定! >>


| - | | - | - |
舞丹旅「パレット」
男女ツインボーカルの七色の極上スカを堪能できる一枚!

総評:★★★★★90点

 有名コンピアルバム「ドナ丼」や、「Yum!Yum!ORANGE」「レトロ本舗」を輩出してきたことで有名な「DONA DONA RECORDINGS」が満を持して送る男女ツインボーカル・スカバンド「舞丹旅」の1stアルバム。

 ライブでの夕暮れダッシュが有名な「夕暮れ」や、未発売曲4曲を含む7曲が聴ける一枚。音源タイトルの「パレット」に相応しく7曲とも色とりどり、それぞれの曲を楽しめます。全曲しっかり裏打ちが入ったスカなので、裏打ち&スカダンス大好きな人にも安心してオススメできます!
 「Yum!Yum!ORANGE」「ムラマサ☆」などスカポップが好きな人は即買い推奨!

 オススメは1、4、5、7曲目。
曲目リスト
1.月の雫 オススメ
2.アルファ 
3.旅 
4.アイスクリーム オススメ
5.夕暮れ オススメ
6.ギフト 
7.翼 オススメ

PV試聴
夕暮れ(indiesmusic.com)

ジョージの一言感想
1.
2.サビの疾走感が気持ちいい!
3.男女の掛け合いを堪能できる。
4.ライブで手を左右に激しく振るsizuちゃん中心の曲。
5.いわずとも知れた最高に楽しい曲。この1曲のためだけでも買う価値あり。
6.
7.サビのキャッチーさno.1。「夕暮れ」に負けず劣らず名曲。


パレット
舞丹旅


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こっちもオススメ
ORANGE STREET33(Yum!Yum!ORANGE)
| - | 22:53 | - | - |
コメント
やっぱり舞丹旅も出ましたかw
発売日に視聴したんですがよかったですね♪
そのうち買おうと思います。
舞丹旅、かなり精力的に活動してるし、これからが楽しみなバンドの一つですね。
| けい@長野 | 2006/07/01 11:02 AM |
いつも見ていただいてありがとうございます!

パレットいい曲ぞろいでいい一枚だと思いますよ♪
ぜひぜひお買い求めを。。。
舞丹旅はライブも楽しいし一押しバンドです!
| ジョージ | 2006/07/02 9:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://george-nano.jugem.jp/trackback/300
トラックバック
SEARCH THIS SITE.
RECOMEND WEB SITE LINKS
  • HiGH JACK!!
    はちさんがCDレビューやライブ情報などをやってるblogです
  • when I notice,
    ムラマサ☆だけにこだわったblog。全曲和訳などおもしろいコンテンツが
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode